2023/02/09 12:55

バレンタインチョコ準備しましたか? 日本では女性から男性にチョコレートやプレゼントともに気持ちを伝えるのが習慣ですね。


ちなみに、タイでは日本と反対です。男性が女性に花束などをプレゼントします。2/14の夕方、仕事終わりの時間になると男性陣が駅で花束を持って彼女を待っていたり、花束を抱えてバイクに乗って彼女の元へ向かう姿をたくさん目にします。

日本でバレンタインの日に、男性から女性にプレゼントしたって変なことではないし、もらった女性も喜ぶと思います。また、女性から男性にチョコと一緒に雑貨をプレゼントしても良いと思います。

そして、3/14のホワイトデーには、ちゃんとお返しをしましょう。クッキーやマシュマロほか、女性が好みそうなお菓子とともに、アクセサリーやバッグ、雑貨などを添えて気持ちを伝えましょう。

うるぼーはみなさんのプレゼント大作戦を応援しています🚩

うるぼースタッフ一同